避けて通れないこと

人対人は「感情」の関わりと理解できるなら「嘘」があり 嘘はいつかバレるから「真実を話す、聞く」時間がやってくるが 真実を聞くのを恐れ避けていると、相手は自身を守る準備に入り
やがて争いになる

 

 

 


三年以上交際して 急に交際相手に「家庭疑惑」が浮上したなら あなたは「自身を守る」ことも視野に入れて 交際相手から「真実」を聞かなければいけません

「騙された」でも「別れたくない」と悩んでしまい、交際相手の生活事情を探偵まがいに調べても 交際相手から「真実」を聞かなければ先へは進めません

「真実を語らない」人は自身のことは棚にあげて 「自分は悪くない」 「あなたが悪い」と「洗脳」してきます

あなたは交際相手と真面目に恋をしてきましたか?

三年以上経ってから 女性の存在、家庭疑惑に「騙された」「失礼」だと怒りの感情になりませんか?

ケンカや口論はいけませんが、怒りの感情があるなら あなたの交際は本気だったということです

あなたは毅然と構えて話し合いをするべきです

 


ちなみに話し合いをするなら「隠して録音」は「必ず」しましょう

録音する行為は それだけ長く関わった「交際歴史」があるということです

 

もう一度だけ

一生懸命愛したなら
洗脳に負けてはダメ

自身を守りなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyxyz:20190502121604j:plain