『「事故」責任を選んだなら事故処理もやらないと反省はない』

『自身を守って欲しい願望で交際して本性みて裏切られる』

 

 






守るべき財産があるのに、その財産を誠意がない人に委ね捨てる行為は

「人生を捨てた」のと一緒である

これは電話占い相談者の不倫相談だが、、特に誠意がある訳でもない、相手にも相談者にも家庭があり、簡単に離婚なんて出来ないのに、相談者「が」離婚する前提、「彼氏が」相談者を守ってくれる前提になっているため、彼氏が仕事で女性と話すだけで、「浮気」と決めつけケンカ、、

彼氏が職場の飲み会に参加しただけで「浮気」となりケンカの繰り返しで、

その結果、相談者は職場を解雇になり、彼氏とも別れたという話だが、、

私は相談者に「別れてよかったね」と伝える

理由は、十数回の鑑定で私に、「占いジプシーは混乱と破滅の要因になる」と言われ、「信じるができないのに彼と上手くいくワケがない」と言われ続けていたからだ。

私は「最悪にならぬよう」相談者に諭すように話していたが、

相談者自身が、寄り添い、背中押しの電話占い師を好み、背中押し鑑定の結果、

「旦那から離婚したい」と言われ、、離婚調停になり、子供の親権で争いになっているとのことだ、、

相談者は「先生どうしよう」なんて話はしなかったが、泣いていたのは、

彼の本性がわかり後悔したということだ。

この相談者だけでなく、常に話していることだが、、

相手に覚悟や誠実さがなく、「次の展開」 「将来がある」と思い込んで、、

相談者だけの世界で進めるのは危険でしかない。

相談者は私の注意、警告を散々言われても、疑い、ケンカの繰り返しをやってしまい、家庭も疎かにしてしまった結果、離婚調停にまでなってしまったが、私から言わせたら、家庭を疎かにしていたのは、家庭の問題であり、これから相談者がどうしたいかを考えることが大事と伝えた

結局10数回鑑定依頼を受けて、何度も何度も最悪にならぬよう伝えたが、相談者の本音は「神任せ」、、他力本願であり、ワガママだから、「背中押し」の電話占い師にしたがい、財産を6割なくし、子供という財産まで奪われるまで追い詰められるのは残念だが、、

心配より背中押しを「選んだ」からは事故責任の対応は自分でやらないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyxyz:20190502082323j:plain



そもそも交際の定義が間違えてうるね

なんでダブル不倫で守ってくれるになるのよ?