ゆたぽんの人生という形

ユーチューバーユタポンくんのお父さん
テレビでインタビューをみている感じでは
「複雑」なんだね
他人を信じない、好き嫌いがはっきりしている
自身への苦悩がユタポンくんの教育に悩んでいるね
英才教育でもない
人生という可能性と非情さに苦しんでいる親子だよ
時代が社会に変われと言っている問いかけだよ

父親は番組を通しで出口を探しているだけ
ユタポンくんは17歳になるころには学校へ行ってますよ
理由は他人の冷たさを知るからです

人生は多種多様な時間の使い方があります
日本人は「形」で安心したがるけど
マンガやアニメの世界のように
子供が社会で活躍しているからね
ユタポンの生き方悪くないんじゃないかな

ただし、後ろに大人がいて知恵を与えているなら
話は変わるけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyxyz:20190515140012j:plain

依頼受付、 happyxyz@outlook.jpまで

30分のみ鑑定2500円(延長はありません)、一日20人まで

受付時間、鑑定希望日二日前まで鑑定希望日をお伝えください 日時確認と支払い確認が済み次第鑑定なります

28年の鑑定実績、個人情報秘密厳守