悪い見本のリアルタイム

人間界に正しいはない理由は ルールを自分で変えて、傷付けたことを「平気」で忘れる

 

 

 


若い頃は「正義はある」と信じて人助けをしてきたけど、現実は「騙し、騙され」の嘘の世界しかない

私を裏切った人間から連絡をもらう

私が使っていた 元専属運転手なんだけど 当時体調不良で弱っていた私に散々イジワルして 上から見下す発言をして縁が切れた?切られたんだけど どんな顔して(メールだから顔みえないね(>_<))何もなかったように 「〇〇さんが結婚しました」 なんて報告なんだって(笑)

別にお前が報告しなくても、〇〇さんが自分で連絡すればいい話しなのに なんで代理連絡..?

お金がないんだろうね
ないから連絡してきたんだね(笑)

人間は弱っているときに
他人の本音を知るチャンスと相談者に話すけど 元運転手は 私を本当に「金」とでしか見てないから連絡したんだね(>_<)(相談者には良い見本)

本性ってみたくない

お金がほしいなら
他をあたって(笑)

 

 

 


ダメだよ
偉そうにしてたんだから
私はブレないよ

 

 

 

 

 

 

 

 


君の負け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyxyz:20190502121604j:plain