ダメ人間でも心配される

別れた原因が あなたのダメ人間行動なら 恋人は真剣にあなたと交際しても 恋人の好意に甘えて何も変わらないなから恋人はストレスになり疲れ、別れを決心するが
それは「あなたに」決心させられただけ

 

 


どんなにダメ男でも男性は恋人で変わる可能性があります

「仕事しない」、「お金にダラシない..」 それでも恋人はあなたとの「将来」を考え、ダラシないあなたと「向き合って」くれているなら 変わらないあなたに 苦しみに苦しんで「別れの決断」をしたと気づきませんか

別れを伝えられてから あなたが言い訳すれば 恋人は「別れ」と「諦め」の気持ちがさらに増大すると気づいてますか

あなたは 「別れを決心」した恋人の「決断までの苦しんだ時間」を「どれだけ理解」してますか?

恋人だけでなく、他人からの思いやりを あなたはどう考えてますか?

思いやりの意味がわからないかぎり あなたに行動はないので解決は遠退き
あなたは「ダメ男」のまま成長しないで年齢を重ねると理解してますか

人の心配をあなたは理解できないかぎり解決はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も頭で考えているだけで行動はないんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyxyz:20190502121604j:plain